7月14日
『大井川港トライアスロン大会』

いつも一緒に練習しているみんなの応援へ⚑⁎∗

 

 


話しは色々と聞いていたけど

実際トライアスロンの大会を見るのは初めて

 

私は確かに水泳得意だけど

海で泳いだ経験ないし泳げる気もしないし

もう序盤からひたすら感動と尊敬だった

 

こんなにたくさんの人が泳いでて

顔はほとんど見えないんだけど


やっぱりみんなの泳ぎはいつも見てるから

こんな中からも探せちゃうんだよね!

 

すごいでしょ!?笑




私が見てたのはトランジットエリア
だからみんなに声かけられて良かった
 
“トランジット”って
第4の競技とも言われてるんだって!
 
確かにそうだよね

このトランジットの時にも時計は進んでる
だから準備を早めるだけでタイムは縮む
 
その為に着替えの練習もするって言ってたし
靴下も履く人や履かないが人いたり
 
当たり前だけど休んでる人なんかいなくて
とにかく必要最低限の準備をして
飛び出してく感じが見ていてまた面白い
 
このBIKEが並んでる景色も圧巻だった!!
 


レース時間は長かったけど
みんなのことを想いながら見てる時間は
あっという間に感じた
 
きっとレースしてる人にとっては
過酷で長い時間だったんだろうけど!
 
いつも一緒に練習してくれてる人が
入賞したからみんなで表彰式を見守ったよ
 
 

かっこよかったな~
おめでとうございますまじかるクラウン
 
ちなみにこの日は降水確率100%だったのに
見事にレースの時だけ晴れてたから完全防備
 
 

日焼けしなくてホントに良かった。。

皆さんお疲れさまでした♡

選手でもなくボラもやってないのに
ちゃっかり打ち上げまで参加生ビール
 
とっても刺激的で楽しい1日でした爆笑

あっ、応援だけじゃなくて
ちゃんとレースから打ち上げまでの間に
ジム行って泳いだよー!!
    ↑
頑張ってるアピール!笑

 ♡aiko♡