確定申告も無事に終わり
訪れた静かな日々

始まってからの1ヶ月はバタバタで
早く終わればいいと思うけれど
終わってしまうと少し寂しかったり。笑

そんな確定申告明けに出たレース
もちろん練習はなし…。



正直、練習ができないとわかってたから
回避することも考えたけど

試合は年に何回もある訳じゃないから
諦めきれなかったという私あせる

結果はダウン

50メートル自由形       29.53
100メートル自由形  1.05.99

やっぱり100は練習しないとダメだなー
思ってた通りの結果でした

でも、50に関しては開き直ってたせいか
まぁまぁな記録が出て自分でもビックリ

総合的に言えることは
『練習は裏切らない』ということ

練習してればそれだけの結果が出るし
しなければ今回のような事になる

これからまた少し
プライベート時間が確保できるので

ジムへ通う生活へ戻して
体をリセットしたいと思います。。

鍛えると言うよりは
なにもせずひたすら食べてた体を
とりあえず元に戻すって感じかな!?笑

最後に記念写真📸


タイムの面ではダメダメでも
私の年齢区分は層が薄いので
ちゃっかり金メダル2つ

記録が悪いからあまり嬉しくないけど笑い泣き
皆さんお疲れ様でした✧︎*。

♡aiko♡