皮膚科と耳鼻科のはしご | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんはニコ


京都ガールですニコニコスター



いやー、、、
今朝blogあげて(むちむちあんよ可愛いすぎるラブ)

かゆくて寝れないので、保冷剤をタオルで巻いて患部にあてながら、ベッドに転がってましたが


寝れない真顔


かゆくて、寝れない😱💦


トイレ行って、身体みたらすごいことなってて(蕁麻疹が連なっておっきなかたまりなってたガーン)


こんなんみたら、よけいかゆくて寝れない←


4:30AM⏰保冷剤を腕に挟みながら寝る

5AM⏰かゆくて目覚める。30分ほど寝れた。授乳👶

腕や足をみて、ドン引き。
蕁麻疹が連なって、夜中よりおっきなかたまりに絶望
そりゃかゆいはずよアセアセ

そして手の甲や手首にも蕁麻疹とかゆみ。

これはまじでやばいゲロー
夫に絶対皮膚科行きたいから、仕事休んでお願いと頼む。

薬疹なめたらあかんわ、まじで。
昨日の朝飲んだこと後悔しまくり。



わたしが行ってる皮膚科は、ネット予約とかなしで並んだ順。


耳鼻科はネットで予約とって自分の番に近づいてきたら、病院へ行く。


とりあえず皮膚科に並んで、時間になったらネット予約で耳鼻科とる。


スイーツロールケーキチョコパフェマカロンクッキージンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツハンバーガーピンクマカロン

はい、帰宅しました🏠

我慢できないのと、これ以上ひどくなったら本当に困るので朝8時に🏠をでて🚗

皮膚科は無事3番ゲット。

薬疹なのか、ただの蕁麻疹なのか。

なんともいえないねー🤔

とりあえず、塗り薬と飲み薬もらいました。
めっちゃ丁寧にみてくれて、感謝星

そのまま、皮膚科診察前にとった耳鼻科に🚗

大分すぎてたから、ちょっと待ったけど。

耳の水は抜けてるし、とくに問題はないと。

ただ、唾を飲み込んだときとか時々ピキッと音がしたりするのが気になるから今日いったけど


処方するのにヒヨったんかしらんが、とくにもうすることもないし、薬もないといわれた真顔

なんじゃそれ物申す


様子見して、違うところいこうと思いますオエー


帰って来て少ししたら、膝に新しく蕁麻疹できたけど、薬塗って、飲んだら夜にはひどかった蕁麻疹のあとがあとかたもなく消えてましたびっくりびっくり


今夜はゆっくり寝れることを祈りたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3