こんな時間に最悪。 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは絶望


こんな時間に

京都ガールですにっこり



昨日のblogでも書いたけど、
朝9時半からオープンの薬局に電話📲する前に、朝御飯を食べたので薬を飲んだんですガーン
(このとき、夜にのみ飲んでる薬が蕁麻疹の原因かと思ってた)

薬局に電話📲すると、3種類のどの薬が原因かわからないので、もう薬は飲まないでください😃💦

といわれ、昼から飲んでなかったんですが。



20時ころから、腕にポツポツと蕁麻疹が。

息子を寝かしつけて、わたしも寝たんですが、


痒くて起きた😱


明らかに昨日よりかゆいし、昨日よりも広範囲で蕁麻疹。

左腕全部、両ひじ、両ふとももと付け根、首の後ろ、顎の下


首の後ろと顎の下が今回初めてで、見えにくいから洗面所までいって鏡でみようとしてビックリ!!!!!!


おでこにも出来てるし、左目のまぶたにも出来てて変な二重に💦


顔まで出てきて、こりゃヤバイと焦るけど、どうにもできない煽り

寝たいけど、痒くて寝れない←今ここ


看護師のお母さんからは薬の副作用を甘くみたらアカンで電球って忠告されてたんやけど、


まじでいま、どうしたらいいか困ってる悲しい

顔とかこれ以上ひどくなりませんように汗うさぎ


明日の朝起きて鏡をみるのが怖い。。。


ちなみに今回は写真撮ってません。
広範囲すぎて、自分でもみたくないバイキンくん
みたら痒くなるし。


やだやだやだー

夫もぐーすかぴー寝てるし、痒いからって起こしたとて、なんもできひんし起こしたら可哀想やんねー口笛


やだやだやだーかゆくて寝れないよーえーんえーんえーんえーん


明日(今日)は実家に息子を預けることできひんし、病院行けない絶望

ひどかったら、夫に休んでもらうしかないかも悲しい


やだやだやだー。。。



クラリスロマイシン、、、
2度と処方されないように覚えておかなければ。