★当選品★26.トリスで明治屋のおいしい缶詰セット | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは~星

京都ガールですおねがいハート


今日から6月ですねカエル
しかも土曜日‼️‼️

昨日、ヤマトや佐川のLINEは動かずえーん

朝9時前にピンポンなったけど、眠すぎたから何かあれば宅配ボックスいれてくれるかなチューと思って、また寝たんです花


起きて、インターホンみたら工事関係の人でしたガーン
出なくてよかったw

で、お昼ごはんの用意してたら、知らん車が家の前に停まる❗

ヤマトでも郵便でも佐川でもない白の車。

ピンポン待ってたけど、鳴らずに消えた車。


夫に見に行ってもらったらびっくりマーク


初荷がきたぁぁぁぁあラブラブ

おっきいけど、軽いでー🤔

なんだなんだ?
サントリーだと?


じゃーんハートハート

明治屋のおいしい缶詰セットでしたニコニコ





こちらのキャンペーンでした‼️‼️

ちなみに2倍にはできなくて、一口応募でしたおねがいOK

夫のおつまみになるかな照れ
夜ご飯の一品にできたらいいな笑

高いから自分では買わへんし、嬉しいね笑ううさぎ

トリスは相性いいなーおねがい


これ👇

SUNTORYラヴァーですラブ

ただ、めっちゃおっきい段ボールできたから、かなり送料もったいない笑い泣き