プチ当たり色々 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんにちはおーっ!ドキドキ

京都ガールです!!



最近のプチ当たりハート


グーンのおむつサンプルおねがい


めっちゃ可愛い箱にはいってきてテンション上がったハート

今、グーンのテープS使ってるけど、いつもいくドラッグストアにはMのテープがなくてMはパンツのみえー?

ちなみにグーン2つ購入するとまとめがい割り引きされて、そこからクーポンもってたら1つ15%OFF×2でトータルおむつ2つで700円もひいてもらえますびっくり

初めて、パンツタイプはかせたけど、個人的にはテープのほうがやりやすい真顔

次からネットで買うかな。


もう1つプチ当たり照れ


これなかなか当たらんかったなぁ。
やっと当たりました指差し

夫には不評だったので、もう買うことはないけど真顔

あとはちょっと前なるけどこれ。

両親と自分の合わせて3個ゲットしました🍺



そしてサンプルーおねがい



ありがとうございました飛び出すハート