初お散歩と愚痴 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは🌙✨


京都ガールです立ち上がる




5/4は天気がよかったから、お昼から近くの運動公園に車で行って、園内をベビーカーでお散歩してきました歩くルンルン


ただ暑すぎたから☀️

息子をベビーカーに乗せて、15分だけ散歩して終了笑ううさぎ


半分は寝てましたが赤ちゃんぴえん

外の空気を吸えたのはよかったかなグラサン



5/6は息子を連れて初めて家族でお買い物。

近いスーパーと、ドラッグストアやしチャイルドシート乗せずにずっと抱っこ紐でいました‼️‼️


やっぱ6.3キロをずっと抱っこは肩がやられた真顔w



宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん


ここまで、先週書いてたのにアップするの忘れてた笑い泣き


今週ももう終わりですねキラキラ



最近の平日は、息子のミルクが5時から6時なので、それまでは爆睡させてもろてますハート


夫が起きる8時前にわたしもとりあえず起きて、ゴミだしと水やり、哺乳瓶をレンチン消毒、洗濯物回してバナナ🍌食べますニコニコ


夫がご飯食べて行くのを見送って、洗濯物を乾燥機にぶちこんで指差し


再びベットに入って寝てますニヒヒチョキ


次目覚めるのはだいたい11:30笑い泣きおいで


息子まだねてるので、軽く掃除したりして12:00くらいに息子起きるのでリビングへ看板持ち


そしてミルク🍼



って感じで、朝🍼の回数がめちゃくちゃ、少ないびっくり

心配やけど、欲しがりもせんし元気やからよしとしてるニコニコ


GWで夫と息子と三人で過ごす日が多かったせいで、わたし夫が嫌いになってます笑


ミルク飲ますのはいいけど、いつも私が作る。

百歩譲って夫が抱っこしてるならまだいい。


私が抱っこしてるときに、ミルク作ってって頼んだら、持ってきてミルクをやりたいから息子をわたしから取るムキー


ミルクもおむつも私が言わなしてくれへんもやもや


ちなみにミルクを作ったの、わたしが息子と戻ってきてから1回だけです真顔


さっき言うた、息子を取られたあの一回‼️‼️ムキー



それに、お休みの日、お昼まで寝てる夫を起こしてリビング来たかと思ったら、そっこーでソファのリクライニング倒してアニメ見出すムキームキームキー


息子を連れてくるとか、みるくあげるとか、おむつかえるとか、お花に水やるとか、掃除しようか?とか、なんもないんかむかつきむかつきむかつきむかつきむかつき



まじ気遣いとか全くない。



息子、寝付きがほんと悪くて最近は30分くらいはベッドでひとりしゃべりながら、顔をごしごし、足もバタバタ、、、と全然寝ない赤ちゃん泣き


夫はスマホばっかで、息子ギャン泣きやからわたしはおしゃぶりさせたりして、やっと寝たと思ったら、夫がゴソゴソしだして、息子起きる赤ちゃんぴえんみたいなことがある。




殺意わきますよねハート




ということで、最近不仲なわたしたちの近況でしたてへぺろ