息子お披露目 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

こんばんは流れ星


京都ガールです昇天



GWいかがお過ごしてすか?ニコニコ


2日に夫お休みをとりまして、コストコにお買い物。

明日のために色々買うニコニコ


そして3日に、いつもの夫の同期2家族を我が家にお招きして🏠


息子のお披露目をしましたほんわかびっくりマーク



お昼から集まり、夜まで飲んで食べて、奥さん二人はわたしより年下やけど2人のママやからわからんことは聞いたり看板持ち飛び出すハート


小児科もどこに行ってるか聞いてみたら、2人とも予防接種はわたしが行ったところ!



でも普通の診察は別のところ行ってるってびっくり

理由聞いてみたら、先生がいまいちやから笑い泣きおいで


わたしの感じたのは間違いじゃなかった笑

予防接種の予約がすぐにとれるから(人気がないから?)、予防接種だけここ行ってるんやってキメてる


ほかにも、○○医院は薬をすごく出すとか、○○クリニックは検査ばっかりするとかで、薬がほしい時はここ、検査してほしいときはここ、とか使い分けてるそうですアセアセ

かかりつけ医って作らんのかね?
最近は🤔

お昼ごはんは前日コストコに買いにいったコストコ商品ですニコニコ

アヒージョや、定番のプルコギ、ヨーロピアンスプラットのフライに海鮮のおつまみみたいなの。

余るかと思ったプルコギ1.5キロは余裕で食べきってしまいましたびっくり

出産祝いにはこちらをもらいました‼️‼️



BRAUNのマルチクイック7!


離乳食作りや、普段のご飯作りに使えると思ってリクエストおねがい


スムージーとか作れるのも魅力的ハート



総勢うちの息子いれて5人の子供が我が家に集まったけど、やっぱ我が子が一番かわいいですな照れラブラブ


そして、それぞれシュークリームやわたしの大好きなマンゴープリンを買ってきてくれたので、みんなでデザートでいただきました飛び出すハート


めっちゃおいしかった目がハート



みんなが帰ったあとは、そっこーで掃除と片付け‼️‼️



つぎはまた半年後とか?

ミルクあげたりとかのこともあるから、次も我が家にきてもらおかな🤔


楽しい一日でしたイエローハート