伊勢シーパラダイス | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょんニコニコ

緊急事態宣言が出されましたが、彼が有休をとってくれたので伊勢神宮デートしてきましたお願い


お決まりの近鉄特急で2時間新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

ほんとーに楽で早くてありがたいニヤニヤキラキラ


今日はまず伊勢神宮の前に、シーパラダイスへイルカ
なんと営業時間が11時~15時とめちゃ短いので先に行くことに。

今回は伊勢神宮参拝きっぷ購入🤑

三重交通のバスも乗り放題なので、近鉄特急で伊勢市まで行き、伊勢市駅からバスでシーパラダイスへ。

事前にチケットを買ってたのですんなり入れました!

ちょうどアシカショーが始まったので見に行くことに‼️




にぃー😁って笑ってますニヒヒ




めっちゃ距離近いんです。
すぐそこにおるんです!

トレーナーのお姉さんも楽しそうにしてて見てて気持ちがよかった‼️
お客さんが少ないから見やすいしありがたいけど、拍手して👏も、音が小さいからなんか申し訳ない。笑

ノコギリエイに感動して









なんとこの子たちと写真が撮れるということで、触ってるところをとってもらいました!
彼は触り心地が絨毯みたい、、、って笑