コロナの影響受けた初めての給料日 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょん😁


京都ガールですニコニコチューリップ



25日といえばお給料日ですね札束ラブラブ


24日に給料明細もらいましたが、少なくてびっくりしたわえーん


気持ち程度のコロナの支援金みたいなんもろたけど足しにもならん額笑い泣きもらえるだけありがたいのか


今回はまだ残業代も入ってたからまだマシやけど、来月が完全ノー残業やから今月より給料減りますガーン

恐ろしいタラー



わたしのお店はずーっと営業してますが、常連のお客さんには

こんな時にお店やっててくれてありがとう。体気をつけてね。

って言われましたおねがい



これは嬉しかったです。



が、反対に


ここが閉まったらわたしら行くとこないから困るわ


っていう言い方ムカつくお客さん。



いやいや、販売員のこと考えたことあります?
自分のことしか考えてなくてまじ腹立つ



開いてるから来るわけでお客さんは悪くないけど

もっとお客さんの数が減ったらうちも閉まると思うのよね口笛販売員はほとんど閉めて欲しいと思ってます。



平日の通勤電車は普通に満員電車やしさチューガーン

8割減とか無理よムキームキームキームキー

どんだけの人が通勤電車乗ってるか見たことあるか?ムキームキームキームキームキームキー口笛
政治家よ。



こないだフリマの発送でコンビニ行ったら、ついでにアイス買ってもたニヤリ


ぜーんぶあたりで美味しかったけど


ピノはあずきいらん普通の抹茶のが美味しいラブ



今回の売り上げ金なくなった笑い泣き爆笑