故郷小包便はビックリしてなんぼや | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あにょはせよニヤニヤ

京都ガールですキラキラ



こないだ愛用してるビオレ泡ハンドソープがどこにも売ってないと言いましたよね?


それを職場の人にも言うてたんですが、今日出勤してきたパートIさんがくるなり


コレですよね!?ニヒヒ


と泡ハンドソープ詰め替え用をもってきたポーン


コンビニ行ったら最後の一個だったのでウインク


と買ってきてくれました。

もちろんお代金支払いましたがコンビニやから定価で高い😂こうゆうときっていらないって言えるもの?笑


さて、お姉に故郷小包便📦を送りましたが、最近毎回してることがあります。

高級っぽい箱や缶に全く違うものを入れて送るんですニヤニヤ

初回はハランディッシェ・カカオシュトゥーベ読み方あってる?のバームクーヘンの箱にインスタントのコーンスープを詰めて送りました




え?何?この箱!?何が入ってるんポーン

って気持ちが高まりますが、開けたら粉末コーンスープっていうオチニヒヒ!



二回目は、ディーンアンドデルーカのクッキー詰め合わせの可愛い缶


袋入りのコーンフレークを4つと体温計を詰めて送りましたルンルンルンルン

コーンフレークが潰れる心配もないし、温度計も壊れる心配ないから一石二鳥ピンクハート


しかしここにきて問題がアセアセ



今家にある入れ物がクラブハリエのバームクーヘンの箱しかもうないのですチーン


次回でサプライズ終了の予感はやっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き