1/19 WDW 帰国日 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


アメリカ🇺🇸最終日。

今日はパークに繰り出す余裕などなく、朝一から帰国です🇯🇵✈️


朝2時半起きて3時50分にホテルロビー集合。
前日の夜にほぼしてた荷造りですが、心配性なのでw

早めに目覚め、スッピンなので全然時間かかることなく余裕でロビーへチェックアウトできました。

ホテルを周り、わたし含め3組をオーランド空港まで。
チェックインも荷物タグも自分でしないといけないやつやったから、係員さんいてくれて助かりましたー😭

オーランド→ダラスも約3時間爆睡こきまして、おやつもドリンクも逃しました🙅‍♀️笑

私たちだけオーランド空港→ダラス空港やからダラス降りてからどの搭乗口に行くのかも教えてもらい。

ちなみにダラス空港着いたら屋上にある電車みたいなので自分の乗るターミナルまで移動します。

内回り、外回りあるので必ずどっちかに乗れば着きます。山手線見たいな?

ダラス空港で朝ごはん🍔
Wendy'sでハンバーガーセット。



↑とりあえずデカイことをいいたいけど、わたしの手がどんな大きさなのかみんな知らんから意味ないねw
多分500のペットボトルくらいはありました!

ポテトも熱々、ほくほく、胡椒がきいてて美味しかった♡
ハンバーガー自体は小ぶりでした‼️
またまたドリンクが🥤おっきすぎて引きましたけど。笑笑

一つでいいね、ドリンクは‼️
1セット税抜き9.48ドル

2時間ぐらい空港で時間潰して✈️
帰りの飛行機はラッキーなことに2.4.2のお席で2人がけでしたー

トイレも気遣うことなく!
ほんとラッキー🤞

ご飯1回目


鶏そぼろご飯でした。
左からおそば、ツナとなんか、きんぴらごぼう。

あと写真ないけど、ハーゲンダッツのミルクも出ました❤️

本当はこの鶏そぼろご飯とビーフストロガノフが選べたんですが、私たち後ろのお席はビーフストロガノフがなくなり選ぶことができませんでした😂

ま、嫌いじゃないし美味しかったから全然オッケーでしたが、後で年配CAさんがわざわざ申し訳ございませんでしたと言いに来てくれまして。

さすがJAL、、、とお母さんと感動しました🥺



映画はジュマンジ🎬見ました!



そしてー約5時間後に出てきたクイニーアマン。




その後約3時間後に出てきた2回目のご飯


鮭の炊き込みご飯。
ブルーベリーヨーグルト、グレープフルーツとオレンジ、クラッカー、チーズ



ぜーんぶ美味しくいただきました♡

食べて寝て食べて寝ての飛行機の中✈️


朝早かったのもあり、旅の疲れもあり、ほぼ寝てた帰りの飛行機。

行きがコンタクト余裕やったから帰りもコンタクトしたけど、寝過ぎた分乾燥もやばくて失敗しました😩

目薬も持ってなかったから今度から帰りはメガネにしないとだめやなと思いました。


約13時間のフライトで成田に無事着き、荷物ピックアップ🧳


ここで事件。

流れてくるわたしのキャリーのベルトが外れてるではないか。
↑わたしのキャリーとベルト。
ちなみにこの旅行のために購入。
約3千円が一回の旅行でさいなら👋です😭

あんな硬いものがどーやったら外れるねん✋

と思いピックアップしてベルトを付けようとしたら、、、

外れたんではなく、キレてました😳😱
そんなことある⁉️
どんな扱いされてんの、わたしのキャリー‼️笑


今回買ったばっかりの新品のベルトやったのに。一回の旅行でおさらば。使えないので成田で捨ててきました😭

それに初日からわたしのキャリーおかしかったんです😔
蓋が閉めれない😫
カチッとハマる部分が歪んでしまいまして、ガンガンしないとハマりません←説明の下手さよ



成田から伊丹までは1時間くらい。


2.4.2の4の真ん中2席。
あんまり寝たら夜寝られへんってわかってるから寝ないようにするのが大変でした。


20時前に伊丹着。
なかなかキャリー出てこなくて、待ちました。


伊丹までお父さんに迎えきてもらって、帰りはお寿司🍣食べて帰りました‼️


これでわたしの初めてのWDWが終了です。
アメリカ🇺🇸WDW、、、


また行きたいなぁ❣️

次は新婚旅行かな←一生行かれへん