1/15② WDW HS 乗れなかったスターウォーズ | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



インディジョーンズ・スタント・スペクタキュラー


↑インディが落ちる瞬間w 


インディジョーンズは日本と同じような感じかと思ったけど、まさかの全然違いました。

ライドではなくスタントショー見る感じ。
迫力あるしなんとなくでわかるけど
英語がわかればもっと楽しかったかな。

そしてお次はロックンローラーコースター‼️


これ、USJっぽくない❓
期待せずに行こうとしたらお母さんは苦手かも知れんからということで、シングルライダーで行ってきました!

このシングルライダーなかなか進みませんでした。普通に並ぶよりは早かったと思うけど、シングルにしては30分は待ちましたね。
待ってるところから、スタートするところ見れます。
それがまた恐怖心を煽るw

うん。
これはお母さん乗らなくて良かった。
乗った人には分かる、最初の全速力のドン💥
いやーわたしでもキツかった‼️
最初のドン💥からの暗闇を走る感じ‼️

でも楽しかった。時間に余裕があるならもう一回乗ってもいい🎶


そしてそろそろかなとスターウォーズのところへ戻ると、あと1時間くらいだったので周辺で待ってました。



126って番号が出たので、ドヤ顔でいくとスマホを見せろと。いや、スマホにも126なんて書いてないし、ここでスマホの翻訳アプリ登場。

係の方が言うには予約してないと入れないということ。

じゃあグループ126ってなんなん⁈って話よ。マジックバンドをピッとして出た126ってなに⁈そこからわたしはなんかして予約しなあかんかったのか⁈

とりあえず忙しそうにしてたので、この教えてくれたお兄さんめちゃいい人やったし、諦めて違うところへ行きました。

乗らなくてムカついたので←スターウォーズの写真、ほんとにないw
二度とこのエリアに戻ってくることもなかったw


そして待ちに待った大好きなタワーオブテラー‼️


FP取ってたのですぐ乗れました。 

日本とは違う動きします😁
え、そこそー動くの⁈みたいな?

落ちるのも何回もなるし、隣でお母さん絶叫w

降りてみたら、待ち時間も少ないし、もう一回乗りましたー❣️


通りすがりにあったマペットビジョン3D。




で、ファンタズミック。


席は少し遠かったけど、十分楽しめるショーでした‼️
日本と比べると規模が小さいけど、最後の水辺一面が炎🔥はすげぇと思いました。


ムービーをスクショしたけど、この火の海🔥すごくない⁉️

ミッキーちっさっ👀💥ってことはおいといてくださいw




レストランなどもちろん閉まってるので、ホテルへ帰りホテルのご飯をクイックサービスで。

パスタ🍝とフルーツを頼みましたが、、、



パスタ、、クッソまずい🤮🤮🤮🤮笑
上に乗ってるパンは美味しかったけど。
こんなまずいパスタ🍝初めて‼️ってくらい。
二口で無理でしたw

ここでこんなまずいパスタ🍝食べてしまったので、他のお店でもパスタ頼めなかったです←


フルーツも甘くないし、飲み物が一番美味しかった。笑笑



あ。さっきのリスの写メ🐿
正解はこちら💁‍♀️わかりにくw

左が頭で右が尻尾です‼️