1/13 WDW 伊丹→成田 移動日 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)



あんにょん😊

京都ガールです🧏‍♀️


やっと今日が来ました❤️

今日から10連休‼️

伊丹から成田、オーランドまでの飛行機が間に合わないので前泊になりました😃
(伊丹→成田便は1日2回らしいよ🤣)

同じJAL乗り継ぎプランで行けるので伊丹⇄成田、往復1人1万円でした。
安い💥

でも東京の人なら前泊しなくていいし飛行機代と宿泊代が浮くのか、、、😒

うらやまだわ。

お昼、伊丹発なので少しゆっくり目に準備。

お父さんに伊丹まで送ってもらいました🚗

その道中でカツ丼を🐷

アメリカじゃ🇺🇸食べれなさそうなのでw

空港でお別れ😌👋

14:35発。成田までひとっ飛び✈️


今夜のホテルは成田エアポートレストハウスです。


無料送迎あるし、1人4400円と安い。
やっぱ近いのがいいでしょ。

口コミも良かったし!

しかーし、、、結構古めなのね。
それに掃除もまぁ適当で、、、

二度と泊まりたくはないw

安いからしゃーないとはいえ、、、🧐


夜ご飯は近くにコンビニすらないのでホテル内のレストランへ。


大丈夫?
流行ってる?

お客さん、わたしらだけやった👋笑笑

時間的なのもあるんかもしれんけど、心配なりました💦

一番人気らしい。2400円😳

お肉に天ぷら、いろいろ食べました。
美味しかったです!

部屋に帰り明日からの予定を立てたりして早めに寝ました😪


夢にまで見たWDWにやっと行ける🥰