結婚って本当にいいものですか?笑笑 | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)

あんにょーん😛


真面目に働いております‼️
京都ガールです🤪


コロナウイルスで🦠世の中賑わっております。
春節にもぶつからず、少し早めに帰ってこれてよかった!

仕事復活初日には時差ボケもマシになりまして。
やっぱ最低3日は必要です😫


WDWの思い出日記も←
下書きは出来たからアップするだけですが、なんせ何日もあるもので💦
まとめてアップしたいから、お休みの日にでもする予定です。


旅行から帰ってきてから話しを聞いてると、新婚後輩Nがストレスにより色々身体がおかしいらしくw


新婚やのにどうしたんや?と聞くと👂


結婚しぃひんほうがよかったかも。。。


とか言い出すではないか😳😳😳😳
(こんなん聞くと結婚ってめんどくせぇと思うアラサー独身女😛笑)

やっぱなんやかんや疲れるみたいね。
ラストの仕事終わりでご飯作ったりしてるって言うてたし。

結婚してから変わったらしいです、旦那さん👊


そんな話しを聞いた翌日、旦那さんが職場にやってきました‼️笑

Nのところへ行ったあとに、わたしが出勤か聞いてからうちの売り場に来てくれましたw


わたしが異動で戻ってきて嬉しい、外国行ってた寂しいって(Nが)言うてましたよ。


なんて言うてきたり😺


昨日のNの話もあったから、新婚生活はどないか聞いたら楽しいってさ!笑

わたしはNの味方だからな👊👊👊
本音か知らんけど、大変やけど楽しいって言うてはりました。


旦那さん帰ったあと、Nにうちんとこに旦那さん来てくれたでって言うたら


(旦那さんが)今日は京都ガールさん出勤か聞いてきたし、出勤言うたら会いに行きましたw異動で戻ってきてくれて嬉しいって言うてますよ。


ん?

旦那さんとNの言うことちゃうがな!笑

まぁどっちでもええわ。
わたしはNのスパイやから🕵️‍♀️

ちゃんと報告した‼️
不満はないそうだ‼️笑笑


今年こそは結婚相手を見つけて、来年か再来年には新婚旅行でWDW行く予定やねんけど、うまく行くかな?←

行きの空港で同じツアーやってホテルまで送ってもらったの、わたしら入れて5組でそのうち3組はハネムーン💘一組は子連れ家族、そしてわたしら親子


やっぱハネムーンで行きたい‼️笑