1万円が90ドルに変身! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょん😊

京都ガールです♡



仕事始まりましたー🤪
三連休しただけあって、ツラタンでした←


そして6勤なうですw

昔のわたしなら、疲れたー嫌やーシンドイーとかいうてたけど、全然楽勝w

やっぱいろんなこと経験するのはいいことね。

楽しく毎日仕事してるか、全然辛くないし。


いいこともありました‼️

常連のおばあちゃん👵

久しぶりに会って、わたしが戻ってきたと言うとめっちゃ喜んでくれて😆

今年最初からいいことがあったわー♡って言うてくれて🎶
いやーまじ戻ってきてよかったw


こないだは常連のおっちゃん来て、胸ポケットごそごそするから、お年玉?って聞いたら←


年賀はがきくれたw

絵のチョイス‼️
わたしって言いたいんか❓笑



さて着々とWDWに行く日が近づいて来ております!


こないだは両替をしに行って来ました😁

日本円からアメリカドル💲

職場の近くにチケットショップが2件あって、韓国行くときはここでしてたのよ。

値段見比べてお得な方で😝


で、今回も見比べて安い方いったら、今100ドル札しかないと言われ😱

もう一件の方に聞いてみるとワンサカございまして、なんぼほど両替をしたらええんかもわからんので、とりあえず諭吉握りしめて1万円ぶん‼️

90ドルと日本円で少しお釣りきました!



ほぼカードできるつもりやから、チップくらいしかいらんとは思うけど、念のためね。

やっぱこれくらいは持ってた方が安心?