仕事始め! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょん😊

京都ガールです♡


お正月休み最終日です😨
あっという間の三連休でした💦

2日はWDWの用意して、3日はWDWの予定を立ててました‼️

どの日にどのパーク行くかとか、取ったFPを書き出してみたりとか✏️

やっぱ人気のアトラクションはFP取れなかったので自力で並ぶしかありません💦

絶対乗りたいものは朝イチで行こうと思ってるので💡

朝早くのFPは取らないようにしました🤗
上手く行けばいいけど、、、

一生に一回のWDW←
後悔なくアトラクション乗りまくりたいと思います😤😤😤


さて‼️

年末から年始にかけて2つの韓国ドラマ見終わりました😍

ちゃーんと、忙しい中でも韓国ドラマは見ております🤪
イケメンみて乗り越えたのでね、去年は色々と😇笑笑


1つ目は前にも言うてたヤンセジョンの30だけど17


そして2つ目はハンムラビ法廷です♡



共通点わかります?

そうです、イケメンが出てることです←

ヤンセジョンにインフィニティのエル❣️


あ、言うておきます。
インフィニティってゆーグループもはじめて知ったし、エルなんて人もこのドラマ見るまで知りませんでしたw


エルはわたしが好きなスーツ姿、腕まくりしたカッター姿が多くて🤤たまらんでした❤️笑

エルが見たくて見てたようなもんです←
内容はイマイチでした。笑笑

さて今日から仕事始めー‼️

三連休したから頑張る💪


あ、昨日食べたグラコロ。


この写真見て美味しそう❤️


って思ってたべたけど、ソース少なくて😂

あんまりおいしくないな、これ。