続々と結婚するEXILE! | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょん🌸

最近また蒸し暑い日が続いてますね☀️
京都ガールですん🌈😶


いやーびっくりした‼️
このニュース⚡️

EXILEのケンチが結婚💒👰🤵
(40歳ってのにもびびった)
こないだはテツヤやろ?

ほんでこれ読んで再びビックリした‼️


しょうきちの弟結婚してたんやw
でき婚な💨
ニュースになった?
全然知らんかってビックリ💥


でもあたしのKEIJIさんはまだ独身やー♡笑

あんだけ貢いだ←
KEIJIさんが、結婚したらショックかなー

今はなんとも思ってないからショックは受けへんか💡

わたしがキャーキャー❤️言うてた時から付き合ってたとかやとショックやけどなwww


そうそう!

わたしEXILEのライブTシャツを寝るとき着てんねんけどさ‼️

チングの知り合いからチケット貰ったりしてた時にグッズもよくもらってたんやけど

2011年にこの非売品のスタッフTシャツを頂いたんです!

生地もしっかりしてる!


チングからは絶対売ったらあかんと言われ←当時は売るなんて考えなかったぜ

もったいなくて着れないししまってたんやけど、ファンやめて寝巻きに転身⚡️

何枚かあるTシャツを順番に着てた結果、こないだこんなことなりました。



破れてた😲



そりゃそーよな、何年着たんや私w

5年くらい?←長持ちしすぎ💥笑


でもこんだけ破れたし、Tシャツも満足してくれただろうということで(お母さんは勿体無いんやったら縫おうか?と言い出したw)


後腐れなく捨てましたw