吉沢亮とチャウヌは国宝級イケメン間違いない | 京都ガールのブログ

京都ガールのブログ

アラサーの日常(*´꒳`*)


あんにょーん(╹◡╹)

京都ガールですん🙌



みなさん、吉沢亮ってご存知ですか?

←知らん人おらんか🙀笑


わたし、常日頃から言うてますようにテレビ見ないんですよ✋

見る時間がない、時間があれば韓国ドラマを見るから日本のテレビって📺🇯🇵本当に見なくて。

日本のドラマなんて何年も見てません‼️笑

見てもバラエティーをちょっととか。
だから最近の俳優とか音楽とかわかんないんですが


私のIDはカンナム美人に出てるアストロのチャウヌ💖

本当に本当に美形なんですよ🤤

で、昨日ふとなんかのときにテレビを見てたら📺CMやったかな?


え⁈チャウヌ❓❓😲


って思ったんです。


それがなんと、吉沢亮ってゆう日本の俳優🇯🇵


名前は知ってた‼️
吉沢亮‼️

しかーし‼️ちゃんと見たことのない顔でして←


速攻で調べたところ


【国宝級イケメン】


とされてましたwww

間違ってない‼️笑笑

インスタとかイケメンの嵐でドキドキする💓🤤


とりあえず私はカンナム美人のチャウヌに見るたび骨抜きされてます😻😻😻😻


あんなにイケメンで、イケメンすぎるから私も無理やけど←

とりあえずまぁあんなイケメンが自分に近づいてきたら、騙されると思って避けますね。うん。

あんな優しい言葉かけたり、笑顔で話しかけたり、自分に特別なこと言われたりしたら

勘違いしますが、眼を覚ますように努力しますね。

騙されてると思うから←😹


とりあえず何が言いたいかと言うと、吉沢亮が国宝級イケメンなのは間違いないということでおま👍👍👍👍


チャウヌもかっこええ❤️
10歳も年下😱
183センチ😍


今日もウヌのこと考えながら働いてます←