こんにちは✨





根本裕幸氏お弟子7期のエマールです。今回も無料モニター募集させていただきます。ぜひ私にお話を聴かせてください。ご協力のほどよろしくお願いいたします🤲





【60分zoomカウンセリング無料モニター募集】



11/17 (金)13:00(予約済)21:00(予約済)

11/20 (月)11:00         13:00(予約済)

11/22   (水)  21:00(予約済)



 【残1】11/20 (月)11:00  のみ



不安を抱えながら生きてきたあなたへ


寂しさや不安を抱えていた小さな子どもの頃、自分を笑顔にする為に、私は空想の世界だったり、誰かとの繋がりを必死に求め生きていました。自分で自分を楽しませる。唯一、自分を笑顔にする方法だったのです。






その世界は愛と平和、そして楽しい世界✨🌈







やっと大人になった今、現実の愛と平和の世界で私は生きることにしました






本当の楽しみを見つけに行きませんか?






人を愛し、人に愛されながら生きる世界。そのような世界にご興味はありますか?





5人の子育て経験から安心できる空間をご提供いたします♪




誰かとお話がしたい方




否定されそうで人と話すのが怖い方




人とちゃんとお話をしたい方




癒されたい方




元気が欲しい方




前向きになりたい方




楽しいことが好きな方


ぜひお話を聴かせてくださいね😊お待ちしております✨






モニター募集はこちらから↓





ご感想ありがとうございます😊↓


『ご感想いただきました【疲れがとれない】』貴重なお話を聴かせていただきありがとうございました😊sさまよりご感想をいただきましたカウンセリングを受けてみて良かったと思う点を教えてくださいエマールさんの安…リンクameblo.jp