貴重なお話を聴かせていただきありがとうございました😊







sさまよりご感想をいただきました




カウンセリングを受けてみて良かったと思う点を教えてください





エマールさんの安心感あるキャラクターげ親身になって話を聴いてくれる、それだけで癒されました。
説得力があって、加齢を受け入れます!と、前向きに考えられました。







カウンセリングを受けてみて気づいた点を教えてください


 エマールさんみたいにすごくパワーがある人でも、アップダウンがあるって教えていただいて、ホッとしました。







どんなサービスがあったら良いと思いますか?



対面でお茶かお酒飲みたいなぁ。
 





エマールのカウンセリングはどんな方にオススメしたいですか? 



元気が欲しい人。エマールさんファンの人。








メッセージやご感想等ありましたらお伝えください


 今日は疲れる話を聴いてくれてありがとうございました。肩の荷が下りて少し元気が出ました。








Sさまこの度はモニター募集にご協力くださりありがとうございました。どんなことも真剣に取り組んでいらっしゃる姿が見えました。とても素敵な方でSさまのこともっともっと知っていきたいと私は思いました。またお話を聴かせて頂けたら嬉しいです。この度はありがとうございました。