私って何者なの?



こんなふうに思う時ないですか?



私はあります!笑



今までの人生を振り返ってみて、こんなふうに思ったこと何度あったか?



本当何度あったか?数えきれないくらいあった💦



無我夢中で走ってきたから気付かないふりしてスルーしてきただけなのです



私という人がどんな人なのか?私自身が知らずにここまで生きてきたということです




私には5人の子育てという大仕事がありました




それは本当に大変なことなんです!

1人の人間を産み育てていくことになります。



毎日ご機嫌な日ばかりじゃありません。病気をしたり、ダダこねたり、問題を起こしたりと、たくさんのことが起こります💦



当時そんなに考えてなかったのですが、



「1人の人間を育てる」



何もわからない私が、1人の人間を育てていくのです。それは責任重大なことです。だからたくさん悩み、たくさんもがくのです💦




育てるって本当にすごくないですか?




本当に、素晴らしいのです




生命を誕生させ1人の人間を育てる




本当にそれだけで尊敬です




女性は生まれた時から本能として母性を持って生まれてくる



そういう生き物なんですね❤︎



育てるということが本能なんだと私は思っています。



だからお花を育てたり動物を育てたりするのが女性は好きなんですね❤︎




女性は素晴らしい生き物なんです🎶



そしてやっとね、女性として生まれてきたこと私は誇りに思います




女性の素晴らしさ私が教えていきます❤︎

ぜひご利用ください♪





★女性に生まれて損したと思っている

★男性に負けなくないと思っている

★子どもに興味が持てない

★どうやって子育てしていいかわからない

★私はダメな母親だと思っている

★夫婦関係どうしていいかわからない

★夫を理解することができない

★私はダメな妻だと思っている



女性は素晴らしい存在なんです。それを知って

くださいね♪


お友達募集中です⬇️