公式LINEはじめました😊


ぜひご登録ください♡

「問題は全て自分自身がつくっている」



過去にしがみつくのか?


 

今を大切に生きて未来へ繋げるのか?



過去の傷は痛みです。その傷に触れることは

とても怖いです。



何かあるたび、その傷が疼きます




いつになってもなくならない💦💦




そう私は




ずっと過去にしがみついていたのです




本当は、もういらないんです




そう言いながらまだ大切に持ってました




本当に本当にもういらないのです✨




過去の出来事は




私に何を教えてくれるのでしょうか?




過去も私の人生です




その出来事を受け入れ生きていくことです



どうせなら笑っていたいじゃないですか?




心から楽しみたいじゃないですか?

 



そして



本気で生きたいじゃないですか?




今まで情熱❤️‍🔥燃やして生きてきたのです




感情に振り回されながら失敗した回数は数え

きれない




それでもやっとここまで辿り着くことができ

たのです❤︎



その過去の経験が、誰かのお役に立つことが

できるのならそんな幸せなことはないです✨



人は幸せになるのが1番怖いのだそう



不思議です



幸せになりたい❤︎って心は願っているのに…



だから私は宣言します



   私は幸せになります❤︎



過去を受け入れ幸せになると決めました😊





そして私がお役に立てることはなんだろう?


「スーパー包容力」セッションはじめる

ことにしました。


❶安心感が欲しい方、お母さんにお話を聞い

てもらうような感覚をご提供します❤︎


❷心は自由❤︎幸せと感じる心💖

幸せを一緒に感じていきませんか?


 


1人って不安じゃないですか?


誰かにお話を聞いてもらいたい…


誰かと繋がりを感じたい…


そんな時ありませんか?



そして、

 


自分の中にある本当の感情(気持ち)と繋が

って「幸せになる」って決めませんか?😊



だって心は「幸せになりたい」っていつも

願っているのですから…




このような方へオススメ⬇️


★話を聞いてもらいたい

★応援してもらいたい

★信頼する人がいない

★笑顔に癒されたい

★ポジティブになりたい

★ものすごく寂しい

★自己肯定感が低い

★子どもが不登校、病気をしやすい

★夫婦関係がうまくいってない

★モヤモヤした気持ちがある

★感情に振り回されてしまう

★感情を出せず溜めてしまう



「スーパー包容力」セッションを受けて

いただくと…



★5人の子育ての経験によりスーパ包容力

あるので安心感を得ることができます❤︎


★人との繋がりを大切にするので繋がりを感

じていただくことができます❤︎


★お話をさせていただく中で自分の気持ちに

気づいたり本当の想いを知ったりできます❤︎


自己肯定感を高めていきます

 

エネルギーがすごく強いのでネガティブに

なりがちな心をポジティブに変換します



お客様のご感想


セッションを体験させて頂きました✨

“自分の気持ちを感じよう💕”

“自分の本当の想いを大切にしよう🌸”


心のことや潜在意識のことを

今まで学んできた私にとって、

頭の中では十分にわかっていたこと…


だけど自分1人だけで実践するのは

なかなか難しいのです!


エマールさんのセッションは

何気ないおしゃべりの中で、


《いつの間にか本音が引き出されていること》に

自分でもびっくりしてしまいました❣️


困った時はぜひプロの力を借りましょう🍀


うまく言葉にできない不安や嫌な感情がある方

そのモヤモヤを自分1人抱え込むよりも、


エマールさんと楽しくお話ししながら

自分の感情と繋がっていかれるといいなと思います💫


ぜひエマールさんのサービスを体験してみてくださいね💐    Sさま




オンラインシステムzoomにて


60分  8800円(税込)


日程は公式LINEよりお問合せください