小さな頃の夢はなんでしたか?私は、




「女優」笑




人にたくさん見られたかっただけなんです😆

目立ちたいとかテレビに出たいとか、笑

そんな理由だったと思います



そして小学生の頃、劇団のオーディションに

申込をしたり歌のオーディションに申込した

りしてました。



劇団は研修生オーディションなので合格し

ましたが、その後お金が必要とのことで親

に反対されて、そりゃそうですよね。



でも自分で言うのもアレ💦なんですけど私、結構いいもの持っていたと思うんですけど🎶笑



当時の私にやらせてあげたかったな🎶



小学生の私を振り返ってみると活発で表現力があってそれを伸ばしてあげていたらなんて、大人になった私が勝手に想像してしまいます🎶



そうそう小学生の頃ってクラスや学年でイベントがありませんでしたか。班ごとやクラスごとに自分達で考えたもの(歌や、劇など)発表しませんでしたか??




イベント私、めちゃ燃えますわー!!



ワクワクしちゃう😆




ほとんど私が劇を考え、そしてもちろん私が主役😊となり発表✨✨



なんて勝手な奴!なんでしょう!



でもね、エネルギーがめちゃ乗るんです!!



私がやりたくて勝手に決めてたのですが💦それに皆は合わせてくれていたのかな?!ほとんどまわりは見えてない突っ走るタイプです🎶🤣



そこは今も変わらない





心がワクワクすることってエネルギーが乗りませんか?



めちゃくちゃ楽しいじゃないですか?



だからこのブログで私を表現することも私は好きです🎶



でも大人になるとなかなか出せなくなってきます… 



ワクワクすることは心が動きエネルギーがたくさん湧いてきます❤︎⚡️⚡️



私は心が動くことが好きなんです❤︎だからいっぱい動かしていきます💖




そして私はこう思います!



心は自由で何を感じてもいい



感じちゃいけないものなんて何もないのです



小さな頃に感じたように心で感じることで心は軽くなります。


「心は私自身」だと私は考えます。



私の感じていることと、私の行動が合わないので苦しくなるのです💦



その行動を合わせる時に「自分軸」が必要となってきます。





心で感じることはじめてワクワクを思い出しませんか?

『「スーパー包容力セッション」はじめます』公式LINEはじめました😊ぜひご登録ください♡LINE Add Friendlin.ee「問題は全て自分自身がつくっている」過去にしがみつくのか? 今を大切…リンクameblo.jp