伝えたい人は、今 この時にしかいない | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得もできる


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





今、あなたが旦那様や

お子様に思っていること



例えば旦那様と

ちょっとした言い合いになり

ついつい言い過ぎちゃった・・・


「さっきは言いすぎた、ごめん」


言った方が良いことは

分かってる

でも言えない


そんな時、ありませんか?





でもね、伝えないと


「ごめん!」って思っている旦那様

「ごめん!」って伝えたい旦那様

は、今にしかいないんです。



明日何が起きるかなんて

分からない


1秒先

何が起きるかも

分からない


災害が身近になった今

ますますそう思います。



だから、伝えたいことは

今伝えるようにしています。

できるだけ。






このような

メッセージ作品は


愛書レッスン、愛書コース

で書けます☺️


筆文字の基本からお伝えするレッスン




レッスン詳細は





お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素敵な一日を💖