絵が苦手でも可愛いイラストが描ける法則 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得してお仕事にできる


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





「絵は苦手なんです・・・」

と不安そうでも



100%の生徒様が

可愛いイラスト♡

描けるようになっていますピンク音符



その秘密は

ある法則にあります♡





私も絵が苦手で

特に動物!



どう描いていいか

わけわからん悲しい悲しい悲しい



でも、筆文字に合わせて描きたい!


でも、練習してみても

描けない・・・





といつも

なかったことにしていました泣き笑い



でも、やっぱり描きたい!!

そこから、またまた

書けなかった筆文字のように



何故描けないのか?

どこが変なのか?

(下手になる私の絵が泣き笑い)


どうしたら良いのか



必死に考えて


たどり着いた法則。





を使って描くと

描けたの♡




その法則をお伝えするので

あなたも描けます!


先日のレッスンで




空いているスペースには

メッセージを書かれますラブラブ



そういうの

良いなピンクハート



私も絵が苦手!!

でも

描ける法則があるなら

描いてみたいな・・・



って方は

このレッスンで描いてラブラブ





イラストが描けると

筆文字の幅が広がりますよラブラブ



お読みくださり

ありがとうございます✨



今日も素敵な一日を💖