筆文字自己流で書くとこうなる | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得、可愛い活用までできる♡


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です




ベル7月限定レッスンベル




愛書®︎レッスン、愛書®︎コースでは

「目から鱗です!!」

と絶賛される、筆文字の崩し方

の他に、作品作りにもチャレンジ✨



好きな歌詞や大切な言葉など
作品として書いて
部屋に飾ったり
人にプレゼントして
感動してもらうことができます!






が、作品を自己流で書くと

こんなことになっちゃいます!!


恥を覚悟でお見せしますね!

7年前、筆文字だけを習い

書いた作品・・・





プレモルのCMでの

ヒガシのナレーション✨


ヒガシは出ていないのですが

声が聞こえて


?????


んっ⁉️なんで⁉️


と調べて発覚した

ファンならば当たり前なのですがハート

声だけで分かったという

想い出ピンクハートハートピンクハート





ですが、どう頑張っても

なんか変!!


ぜんっぜん納得いかない

変になっちゃうんです!


それもそのはず。




きちんと学んで書くと

右のように

まとまりのある

素敵な作品になりました💖





他では教えてくれないのでは?

と私、ひっそり感じています


作品として書くコツ


も学び、見栄えする作品が書ける✨

レッスンはこちら💖




お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素敵な一日を💖