友達へのバースデーカードは、自分で書くオシャレなのにしたいが叶う | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



可愛い筆文字が書けて

資格取得してお仕事にしたり

可愛い筆文字活用ができる♡


筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です




ベル7月限定レッスンベル





先日は、数少ない大切な友達

のお誕生日✨



特別な日だからこそ

カードにもこだわりたいラブラブ



プレゼント🎁がオシャレ✨な

センスあるリース

だからラブラブ


(作った方のセンスが大好きラブラブ)



(画像お借りしました)

めっちゃ素敵でしょ〜ラブラブラブラブラブラブ



カードもオシャレじゃないとキスマーク



ということで

そんな時はやっぱり


レタグラフィー✨





レタグラフィー認定講師講座

で学んだ技法で



可愛いイラスト&文字のカード

封筒も、作りましたラブラブ


(可愛いイラストも手書きラブラブ)

(色々なイラストが描ける㊙️も学べるんです)



普段は筆文字ですが

オシャレにしたい時は

レタグラフィーにしています♡





レタグラフィーって?




友達にも喜んでもらえましたラブラブ

嬉しいラブラブ


なんと友達、カードを🚗の中に

落としてしまっていたようで


私からのカードがないわけがない、と

探してくれたんです!!

見つけてくれて良かったピンクハート



以上✨

オシャレ文字はレタグラフィー

でした♡


お読みくださり

ありがとうございます✨