ささっと描くとめっちゃ可愛い♡ボタニカルファインアート | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



アラフィフからの学びで

筆文字アートをお仕事にし

第二の人生変えちゃおう!


可愛い筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





最近人気なのが

ボタニカルファインアート体験レッスン♡



ボタニカルファインアートとは

小さな草花の可愛いアート✨


おのあきこさん

考案のレッスンです☺️


私は、「筆文字に合わせて可愛く描く」

ボタニカルファインアートの体験レッスン

を開催させていただいています。




筆文字に合わせるには

どんな描き方が良いのか?


ここを間違えると

どちらもが主張しちゃって

あまり可愛くない

なんてことになりかねません!



なので、どちらも生かして

可愛いラブラブ

描き方をお伝えしています☺️





受講されると、こんな風に

ちょっとした小さいカード

をちょこちょこっと描けるようになり



小さなお菓子のプレゼント🎁などを

一気に可愛く仕上げることが

できるようになりますラブラブ



生徒様も

「こんな可愛いの描けるかなぁ・・・」

と心配されていましたが


このように❣️




めっちゃ可愛く仕上げられました〜ラブラブ



こんなのが

ささっと描けるようになると

手書きがもっともっと楽しくなり


たくさんの方に喜ばれる

感謝される

ようになりますよ☺️




とても忙しい生徒様♡

毎日色々なところでワークショップ

をされたり

お出かけされたりで


行く先々で

出会う方にプレゼント🎁され

喜ばれているようですピンクハート





書くことが好きな方は

一度体験してみてほしいハート



ただこのレッスンは

いつも募集しているわけではありません。



開催希望の方は、

詳細を送らせていただきます。


こちらの記事の

1番下の「LINE公式」ボタン

を捺して

「ボタニカル希望」と

メッセージくださいませ✨



お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素晴らしい一日になりますように💖