難しそうな和柄でも、生徒様全員が必ず素敵に描ける理由♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨



アラフィフからの学びで

筆文字アートをお仕事にして

第二の人生変えちゃおう♡


可愛い筆文字アート 愛書®︎主宰

レタグラフィー認定講師

うえだ愛です





先日開催したレッスン

パステル和柄あそび講座

中級コース


の中の一枚✨




見ると

む、難しそう・・・

私には無理!!



そんな風に思っている方

も、いらっしゃるかも知れませんね。



でもね


パステルアートが全く初めての方

でも、皆さま100%

素敵な作品を仕上げられています



先日のレッスンでも💖





それは

もうこのレッスンをお伝えして

5年ぐらい経つかなぁ?



その間、ずーっとお伝えしてきて

自分でも描いて



どこが生徒様が描きにくそうか?

どう伝えたらすぐ理解されたか?

どうしたら綺麗に描けたか?

ここをミスったらどう訂正できるか?

などなど



もう、分かっているから♡

それをその都度

細かくお伝えしているからです♡





そして


私も同時進行で描いており

その手元を生徒様が

見られるから♡



一つ一つ、手順をふんで

進めていくと


いつの間にか

仕上がっている

という感じラブラブ





なので、あなたが

「描いてみたい」


そうちょっとでも思われたら


ご相談くださいね☺️


1番下のLINE公式のボタン

クリックで

LINE公式までメッセージくださいませ✨





お読みくださり

ありがとうございます✨


今日も素晴らしい一日になりますように💖