「これからは買わずに作ります♡」 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは♡


あなたも筆文字の先生

になれる♡


可愛い筆文字活用術が人気♡

「愛書」主宰

うえだ愛です





「これからは、ポチ袋は

買わずに作ろうと思います♡」


先日、愛書体験レッスンを受講
くださった方のお言葉です✨


愛書体験レッスンでは
ワクワクピンクハート楽しいラブラブ
を実感いただけるよう

折り紙で可愛い作品を
仕上げていただきます❣️




ポチ袋(封筒)と紙袋

2つ作れますよラブラブ



レッスン後も可愛い作品が残るし

簡単だから、また自分で作る

こともできるピンクハート





生徒様作品♡

めっちゃ可愛いでしょ〜ラブラブ





可愛く書くコツ、ポイント
をお伝えしているのですが

そこをしっかりと意識され
練習されたからですね✨



そしてこのポチ袋♡

折り紙で作れちゃうんですね!




お店で売ってるポチ袋やん!

今まで買ってたなんて〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



しかも、手書きのメッセージ
を書くから
気持ち伝わる♡ポチ袋になります✨


愛書は、あなたの世界を
優しく変えます♡



いいな♡
って思われたあなたは
是非書いてみてね☺️



 ↓  ↓  ↓  




お読みくださり
ありがとうございます✨

今日も素敵な一日をお過ごしください💖