改めまして、自己紹介♡ | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちは✨

愛と癒しの筆文字アート
「愛書」主宰
うえだ愛 です


第二の人生、「愛書」で変わっちゃうかも?

サムネイル



ありがたいことに

フォロワーさんが増えてきましたので


改めて自己紹介

させていただきます☺️



第二の人生を模索中の方が

筆文字アートを楽しむことにより


毎朝起きるとワクワクしたり

笑顔が増えて

人生が変わる!


そんな女性を増やしたい

と、筆文字アートを伝えています








愛's ヒストリー♡


・「ケーキを売ることは、夢を売ることだと

思いますピンクハートピンクハートピンクハート

と、ケーキ販売員になる


・もっとお客様と深く関わる仕事がしたい、と

auショップスタッフになる


・実は負けず嫌いで「auプロスタッフ試験」で

全国3位で合格し、東京でのKDDIの

イベントに招致される


・大好きな人と結婚、出産


・ママ友で失敗煽り


↓  ↓  ↓


筆文字アートに出逢い

人生が変わる♡





家族との関係も、グン❣️と良くなりました✨



過去の私みたいな人や
過去の私が心配だったこと

「子育てが終わったら
第二の人生どうしよう?」

と思っている方のお役に立ちたい!

と「筆文字アート・愛書」
を立ち上げました✨





第二の人生

『愛書』で変わっちゃうかも?


筆文字アートで人生変わる?

そんなことある??


と思われるかも知れませんが



私の人生は変わりました♡


筆文字アートには、そんな力がある!

あなたにも体感してもらいたい♡


「毎日がめっちゃ楽しいピンクハート

そんな女性を増やすことが

私のミッションです!




長文お読みくださり
ありがとうございます😊

今日も素敵な一日を💖




・可愛い筆文字を書く為にしていること♡

・季節の可愛い筆文字サンプル♡

・可愛い筆文字活用のご紹介♡

・レッスン後の可愛い応用方法♡

・お得価格で受講いただけるレッスンご案内♡

・澄ました顔の裏で、やっちゃう失敗♡


などなどを配信しています!

是非ご登録して

あなたの筆文字ライフにお役立てください♡


ご登録はこちらをクリックしてね!


↓  ↓  ↓