マステ ✖️ 筆文字 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはピンクハート


ハガキ
封筒
お年賀

楽しく書ける♡

兵庫県たつの市在住
愛の筆文字アーティスト
上田あいです。



いつもご覧くださり、ありがとうございます♡

私の作品を見たあなたが、ほわっ♡としてくださったら嬉しいです(*^-^*)♡




さて今日は、マステを使ったカードをご紹介します(*^-^*)




マステをローソクのように貼り、バースデーカードを作る♡


マステが流行り出した時、見ました。


当時は筆文字に出会っていなかったので


「へ~ぇピンクハート 可愛いなぁハートハートハート


と思ったっきりでしたタラー




それが、最近見つけた可愛いアプリでまた見かけ♡



手形アートの資格を取った時に大量に買った、100均じゃない(笑)マステ・・・


もあることやし(*・∀・*)


作ってみました~ピンクハート



マステを長く貼りすぎると


炎🔥も書くし


文字を入れるスペースがなくなるので注意!!(。>∀<。)



お誕生日おめでとう


しか書けませんでしたアセアセ




でも、いかがですか?


可愛いですよね♡



パステルを合わせると


【パステル和柄あそび講座♡中級】作品
講座詳細はこちら→♡♡♡




【パステリア書♡中級】作品に、お名前ポエムメッセージを入れてキラキラ

講座詳細はこちら→♡♡♡




オリジナルパステルにメッセージを添えて・・・

白い花という難しいパステル、素敵に描けたお気に入りハートハートハート





【パステリア書♡基礎】作品に。

自分のお誕生日に、母へキラキラ




パステルを合わせると、それはそれは素敵になりますキラキラ



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐あなたはどちらがお好みですか?



まずは筆文字をマスターしてみませんか?

たった2時間で♡
あなたらしい味のある素敵文字が書けるようになる講座

【ゆるり書♡初級講座】
講座詳細はこちら→♡♡♡

お客様感想はこちら→♡♡♡



パステルの講座等
講座一覧
こちら→♡♡♡



9月スケジュール
こちら→♡♡♡



お申し込みはこちら
↓     ↓     ↓
可愛い作品を描く♡

クリックいただくと、お申し込みフォームにとびます。

以降、メールでのやりとりです(*^-^*)



メッセージのやりとりがスムーズなのは、LINE@♡

筆文字サンプルをたま~に配信しておりますので、参考にしてくださいね。

ご登録はこちら♡
↓     ↓     ↓
友だち追加


最後までお読みいただいて、ありがとうございました♡