パステル和柄あそび講座【はな・中級】 | 筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字アート「愛書®︎」主宰&レタグラフィ認定講師・うえだ愛

筆文字を可愛く活用する方法を書いています♡
愛書®︎インストラクター認定制度あり!

こんにちはピンクハート


愛と癒しの筆文字アート
愛書主宰・うえだ愛です


いつもご覧くださり、ありがとうございます♡

私の作品を見たあなたが、ほわっ♡としてくださったら嬉しいです(*^-^*)♡




こちらでは、
パステル和柄あそび講座
はな・中級
についてご案内させていただきます。


【中級・はな】
受講費17000円



華やかな彩り豊かな和柄のお花が描ける講座です。

市松・鹿の子しぼりなど、パターン柄の描き方もマスターでき、より和柄らしさを表現できるようになります。

華やかなお花は飾っても描いても元気がもらえます。

お祝いのプレゼントにもぴったり♡

受講後は、【はな・中級】作品のプレゼント、展示が可能です。販売は不可


桜描く和柄

・菊、市松(いちまつ)
・亀甲(きっこう)
・梅
 色を変えるだけでこんなに違いますキラキラ

・椿
・桜、鹿の子しぼり(かのこしぼり)、流水文(りゅうすいもん)



描いていただくアートの順番は、受講人数により変わります。


桜中級インストラクター認定

中級のデザイン5枚を受講後、中級インストラクター認定を受けると、【はな・中級講座】を開講することができます。認定代3500円

・【はな・中級】講座の開催 講座代17000円
・ワークショップの開催 1枚3400円~3900円


こちらから一気に華やかにキラキラ

また難易度も上がり、時間もかかります。

が、とっても素敵な作品が出来上がるので、各工程ごとにテンションも上がりますハート

私は初級を飛ばしてこちらから受けたかったのですが(*>∀<*)

ルールですので、まずは初級から受けました(#^.^#)

初級では和柄の基本を学びますので、まずは和柄に慣れるという点で、順番通りにお願い致しますピンクハート


初級・きせつ


上級・みやび