結婚575日目のごはん。 | ゆるーく、好きなことして生きていきたい。

ゆるーく、好きなことして生きていきたい。

最近、入籍したので、毎日ごはんを作ってます。いつまで続くかな……

今日のお昼ごはん。

お久しぶり!のスシローです。

倍トロとか、まぐろ押しでしたので、早速いただきました。


おいしい。



エビマヨ。
海老がカリカリで美味しかったです。




買い物行きました。
その後、パン屋さんへ。

家に帰ってきたら、どっと疲れて昼寝してました。





今日の晩ごはん。
枝豆と買ってきたパン、スープ。

生食パンと明太フランス。



今日のごはんは、何も作らなかったので、楽でした。体調がついてこない日はこんな感じですね。



ごちそうさま~