結婚574日目のごはん。 | ゆるーく、好きなことして生きていきたい。

ゆるーく、好きなことして生きていきたい。

最近、入籍したので、毎日ごはんを作ってます。いつまで続くかな……

今日の晩ごはん。
旦那さん作。
⭐️焼きうどん。


⭐️キムチ。


⭐️炊き込みご飯。
チンするやつ。


⭐️わかめのお味噌汁。


ずっと前に買った焼きうどんが、おかずびっくり



ずっと私がごはん当番していたので、もう、嫌になりました。

ということで、家にあるもので旦那さんが作ってくれました。

明日は、買い出しに行こう。


今週は、家にあるものプラス4500円の買い物で過ごしていた。
でも、けっこう、ストレスたまった!


週2回くらい買い物できたら、ストレスたまらないかな~口笛






今日のお昼ごはん。
LEE20倍カレー。
冷たいコーンスープ。

辛いチュー食べられない辛さではないが、喉が痛くなったわ。




ごちそうさま~