コストコに行ってきました | 可愛い娘たちと大好きな旦那さんとの日々

可愛い娘たちと大好きな旦那さんとの日々

不妊治療を経て二人の可愛い娘を授かりました。大好きな旦那さんと一緒に育児に奮闘中です。

いるか,夏の好きなところは

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました💦


今日は家族でコストコに行ってきました!


一年で一回しか行かない事もあったけど…

この一年では6回行ったので、

わが家にとってはまぁまぁ行けた方です。


お寿司やハイローラー

ポップドーナツやロティサリーチキン

ピザやマフィン、お菓子など…


たくさん買ったのはいいけれど、

これがみんなお腹に入ると思うと…

太りますね…驚き


ブログネタの

夏の好きなところは?


というものは、

昔は夏休みがあったことと

誕生日があることで

夏が好きだったけれど…


今は夏休みもないし

年をとって誕生日も

だんだん嬉しくなくなってきたし

微妙な所です昇天


でも冬より夏の方が好きです。


夏の青い空、白い雲

生い茂る植物、蝉の声

生き物の力強さを感じる季節だからかなニコニコ






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる