可愛い次女に癒される | 可愛い娘たちと大好きな旦那さんとの日々

可愛い娘たちと大好きな旦那さんとの日々

不妊治療を経て二人の可愛い娘を授かりました。大好きな旦那さんと一緒に育児に奮闘中です。

次女は6歳なのですが、まだまだ甘えん坊。

私の膝を椅子だと思っているのではないかと思うほど、毎日スッと私の膝に座ってきます。

次女が膝の上に来ると私は身動きが取れなくなるので「何でお母さんの膝に来るの!?」と言ってしまうのですが、次女は「だってママが大好きなんだもん。ここに来ると幸せな気持ちになるの✨ママ、大好き♥️」と言ってそっと抱きしめてくれます🍀😌🍀

そんな事言われたら😍!!

「お母さんも次女ちゃん大好き♥️」

と言って抱きしめます。

私の最大の癒しです✨✨


9歳のお姉ちゃんはもうほとんど私の膝の上には来ません。

おいでよ!と言っても「ヤダ」とほぼ断られます。

寂しい😢

でも大きくなってだんだん親から離れていって、健全に育っているということでしょうね。


あとどの位、次女が私の膝に座り「ママ、大好き💕」と囁いてくれるでしょうか。

そんなに長くないかもしれませんね。


日々のこの幸せを忘れたくないなと思って、ブログに書いておこうと思いました。