北海道キャンペーン28日 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

北海道キャンペーン

初日

ご挨拶に石狩

潮さんへ



三日月オペラが大好き💕と言う事で
一緒に歌わせて頂きました❗️ー⤴️
嬉しいですね~
CDも新曲にアルバムまで買って
くださいました


常連のお客様と思い出作り🎵


お見送りに出てくださった
お客様とパチリ


マスターとママも
とっても優しく素敵な方です😌💓


お世話になりました❗️ー⤴️

ありがとうございました



そして

2ヵ所目に移動して

遠軽町へ

スナック&喫茶 ひまわりさんへ


カラオケ会の会長さんは
明るくて楽しい方です🎵


皆様 お世話になりました💕


そして もう1ヵ所は

遠軽町のスナック うわささん



お客様に CDやご祝儀も

たくさん頂いてしまい

暑いでなく厚いキャンペーンに

なりました💕