川神あいの突撃お店訪問パート3 | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

まるちゃんさん



先日テレビで見たよー❗️ー⤴️と
話してくださった お客様や
水をくださいから応援して
くださってた お客様
涙を流して聞いてくださった
お客様
嬉しかった訪問です


ママも とっても優しくて
笑顔が素敵な お客様とママとの
出逢いに感謝です🎵😄


お世話になりました❗️ー⤴️

ありがとうございました😄


そして

雅さん



楽しいお客様がいっぱい


笑顔がいっぱい
笑いがいっぱい


デュエットコーナーも
サービスです😌💓




明るくて
しゃきしゃきのママさん
沖縄育ちで素敵なママさん
気が合うわー⤴️



お世話になりました❗️ー⤴️

これからも宜しくです😌💓