ディナーショー無事に | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

川神あい新春ディナーショー2024

3月31日日曜日開催

無事に皆様の温かいご声援を頂き

盛況に終わりました❗️ー⤴️

今年は新しいお客様も増えて加わり

今までずっと応援して頂いてる

古くからのファンの皆様と

ふるさとのファンクラブ支援者の皆様と

本当にたくさんの 温かいご声援

の中歌わせて頂きました



前半は着物で股旅演歌


女艶歌演歌





そして母物セリフ入り歌謡芝




後半はドレスにて あなたに乾杯
オリジナルからスタートし
昭和歌謡 韓国メドレなどを歌いながら
お客様とふれあいラウンド歌唱



笠置シズ子さんのカバーコーナー







ラストは新曲 愛してルンバを含む
カップリングの3曲を


この度
お世話になりました
司会の宮崎さん
と~っても楽しく
盛り上げてくださいました‼️ー⤴️

皆様に感謝感謝のステージでした
スタッフ
関係者の皆様
バンドの皆様
大変お世話になりました💕