感謝感謝です | 川神あいオフィシャルブログ

川神あいオフィシャルブログ

あいちゃんのkizunaきずな・絆

ふるさと つくばのカラオケ愛さんにて

新曲披露キャンペーンLIVEで

お店のママ   マスターを初め

日頃から 大変お世話になっている

皆様の温かいご協力とご支援を賜り

昼と夜の二回のステージ

感謝のステージになりました


まずはマスターのご挨拶から


そしてママからのご挨拶











たくさんのお客様にご来場頂き





役員スタッフの皆様も朝早くから
1日大変お世話になりました❗️🎵


昼も



夜も



温かいご声援をたくさん頂きました


ママの実話を元に書いた
カップリング曲「夜空の星を抱きしめて」
を歌い終わり
ママから温かい涙の花束です😌💓


最後に
ファンクラブ
役員の皆様の手作りの 夜空の星🌟の
ステージ幕に感謝と感動でした

思い出に残る 真心たくさんの
最高のキャンペーンを
させて頂きました
幸せな1日でした
皆様ありがとうございました❤️
頑張ります❗️🎵