こんばんは♪亀井愛です✨



今日は、ペニンシュラホテルで

朝食


スタッフの方が


椅子を引いてくれるのを


待てる女になりました。

(北ちゃんレッスンのおかげ)




パパ作のアンパンマンを


久しぶりに見た笑



男子っぽい!!






再再婚夫婦




ご存知の方も多くいらっしゃいますが

1月1日に

元夫のかめちゃんと

再婚しました。





矯正夫婦です。





どっちが先に終わるかなー。


終わる頃には


夫婦かパートナーか

 

乞うご期待口笛







先日のヨガクラスでは


みんなで


「ご結婚おめでとうございます」




なんて、言ってもらって


照れますねデレデレ



人生何度目かの新妻です。




淡路島の美人ママめぐ を


見習って


美しさに磨きをかけたいものですドキドキ







再再婚しての変化​



特にないなー


と思ってたんですけど





メンタルの部分でいうと



なんか、ちょっと


甘えられてる気がする。






相談したいって言えたりだとか



やって欲しいことを言えたりだとか



ちょっとずーつ


家族的な感じがしてます。







それって、籍を入れたから


すぐというより


年月を経て


でしょうけどねおやすみ





ほんの少し安心感も


あるかもしれないです。





何気に、色々な手続きを


する時に説明が面倒で


「妻です」ということも


あったので





こんな小さなことでも


嘘をつかなくていいというのは


気持ちが良いです。









役所関係や仕事関係でいうと



ノット配偶者→配偶者


になることで


世帯も一緒になるので




うちの場合は、

児童手当がなくなりました。






もともと、ひとり親家庭手当は


もらっていなかったので



今のところ変化は


そのくらいです。






あとは、事務手続きが


色々と残っています。



保育園の申請を出していたので


パパ分の書類を


追加で出さないといけなかったり。











名前も住所も


変わらない


私たちの再婚生活




周りから


なんで⁉️


ってよく聞かれます。





その答えが、ハッキリわかるのは


もう少し先のようです。











お知らせ📢✨


★内観力を高めるヨガ哲学実践講座!







★毎月第一水曜日開催!ヨガ90分クラス


https://smart.reservestock.jp/event_form/index/895674





↓その他イベント情報メルマガ登録はコチラから↓