どうもこんにちは!

淡路島で暮らす新米美人ママめぐです。

 


#82日目




今月から節約生活を始めました!




とにかくできるだけ出費を減らすために

あさひたんのミルクやおむつを

どこで買えば最も安いのか?を

調べたりしています。




↓愛用しているナチュラルムーニー。近所のドラッグストア「ココカラファイン」とスーパーマルナカ、そしてAmazonを比較したところマルナカに軍杯!




これが結構楽しかったりする。




完璧主義的なところがあるので

おむつを節約するあまりに

あさひたんのおしりをかぶれさせないように

気をつけたいと思います





気づけば社長だらけ

 


さて。



先日の日曜日に大阪までお出掛けしてきましたにっこり




↓かめちゃん主催のセンターピースを密着取材する夫のしょうちゃんにくっついて行きました!



↓最初の挨拶ハグタイム。なんかちょっと懐かしかった(レオくんがちょこんと居てかわいい🩷)




しょうちゃんがお仕事に勤しんでいる間、

私はお友達とお茶やランチへにっこり

 




↓午前中は先輩ママの愛ちゃんとスタバでお茶コーヒー




赤ちゃん産まれたらレオくんに遊んでもらいたい〜って思っていたので一つ願望が叶いましたラブラブ




愛ちゃんとも会えてうれしいおやすみ

久しぶりに会う愛ちゃんは

ちょっと緊張してしまうくらい綺麗でした目がハート




↓ランチタイムは下ネタ女王ゆうみちゃんと焼肉焼肉




私がまだダメンズ製造機をやっていた頃から

恋愛相談に乗ってくれていたゆうみちゃん。

そんなゆうみちゃんにあさひたんを抱っこしてもらえてよかったうさぎのぬいぐるみ





↓そして昼下がりには会社員時代の元同僚なおちゃんとお茶コーヒー



5歳の息子ちゃんを連れてきてくれて

抱っこしたりミルクをあげたり

あさひたんのお世話をしてくれてちょー可愛かった目がハート




なおちゃんとは昔よく大阪で夜遊びしていた仲で

あの頃と同じ場所を今は子供連れて一緒に歩いてるなんて

不思議な感覚になりましたおやすみ花





気づけばこの日にお茶した友人は

どの子も社長や社長夫人




会社員の頃は社長なんて

遠い別世界の人種だったけど

今は身近な友人たちがそうだし

そもそも自分の夫が社長なんだよね。




あの人も社長この人も社長

気づけば周りは社長だらけ。笑




子どももまさか自分が産むなんて

もう無いと思っていたし

人生何がどうなるって

ほんとわかんないなぁと思います。




今後の人生もどうなるかわからないから

できるだけ楽しんでいきたいなスター

 

 




それではこのへんで。

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

 

 

また次回の記事でお会いしましょう。

 

ステキな1日をお過ごしくださいおやすみスター

 

 

 

 

 


 

 

<わたしの人生が激変した心理学講座のご紹介>

 

「まだまだやれるはず」

「わたしはこんなもんじゃない・・・」

「もっと周りのみんなより成功しないと」

 

自分のダメな部分を否定しながら

その気持ちを原動力にしてがんばっていた頃は

何をしても達成感は束の間。。。

 

すぐにまた

ダメな自分に意識が向いてしまって

いつまでも満たされない毎日でした。

 

会社員や都会暮らしを否定するつもりはないですが

脱サラして田舎へ移住するという選択肢を

フラットな気持ちで選べるようになったわたしは

今とても自由で幸せな気持ちでいっぱいです。

 

そうなれた秘訣の基本的なものはすべて

センターピースから学びました。

 

気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね^^

無料でもらえる動画を見るだけでも心の仕組みがわかって

ちょっと気持ちが軽くなると思います。

 

↓クリックするとページが開きます

 

ネットでいつでもどこでもセンターピースを学べる

ホームスタディコースがお得に申し込める紹介コードはこちらです。

※お間違えの無いようコピペをお勧めいたします!

 

紹介コード(最初の二桁は数字、すべて半角)

26okada