7日 | ★AiKa★

★AiKa★

(゜レ゜)

新学期の

はじまりはじまり~~~


ありさの親戚の授業を受けた。


どぉでもいい話をされた(笑)



放課後


UNIQLO

SUNSTEP

Aming

Lpa

カボス

Yぷ

などなど


いろいろ行きました!


いや~~~

以外に金使ってしまった


まぁいい買い物だった

エコバックも買えたことだし


あと

ラベンダー色のパンプス

ほしい


その他もろもろ


あ!

UNIQLOでスキニー見ればよかった!!!!!

しくった


まぁ

いいか

いつでも行ける



明日バイト間に合うかな~~~~~~

どーーーーしましょ

遅れたらごめんなさい。。。。