新学期の
はじまりはじまり~~~
ありさの親戚の授業を受けた。
どぉでもいい話をされた(笑)
放課後
UNIQLO
SUNSTEP
Aming
Lpa
カボス
Yぷ
などなど
いろいろ行きました!
いや~~~
以外に金使ってしまった
まぁいい買い物だった
エコバックも買えたことだし
あと
ラベンダー色のパンプス
が
ほしい
その他もろもろ
あ!
UNIQLOでスキニー見ればよかった!!!!!
しくった
まぁ
いいか
いつでも行ける
明日バイト間に合うかな~~~~~~
どーーーーしましょ
遅れたらごめんなさい。。。。