★AiKa★

★AiKa★

(゜レ゜)

Amebaでブログを始めよう!

ちなってぃの誕生日やった!

特に何もしてない!

プリンとチーズケーキあげた!

モノより食べ物のほうがあ喜ぶみたい!

まだまだ子供だな!

からだはでかいけど!

いま、就職ガイダンス中パー
ジョブカフェの次長さんがお話ししておりますパー
在学中に就職決めんときびしーんだよカクテルグラス
がんばろーレンチ
日清受けよっかな~ブタ観覧車

眠たいぐぅぐぅ

終わったらゲンキー行こコーヒー
いえ帰ったらケーキあったドキドキ
んまーかったドキドキ

今日のバイト・・・
トンボが入ってきて
捕まえた\(^^)/
そして・・・
富田さんに渡した(笑)
逃がしてた(笑)
まいちゃんと遊んでたグッド!ハート
おもしろすぎますわ!!
昨日バイト帰るときにゅうばさんに「ヘラクレス!!!!!!!!」ってでっけー声で言われた走る人
?ヘラクレスってなに?
て、なったから笑顔でスルーしといたニコニコパー
あたま大丈夫かなニコニコパー(笑)

明日ゎビビンバショック!
がんばろショック!!!!!!!!!!!
そしたら焼き肉がまっているラブラブ!パー