ケーキいえ帰ったらケーキあったんまーかった今日のバイト・・・トンボが入ってきて捕まえた\(^^)/そして・・・富田さんに渡した(笑)逃がしてた(笑)まいちゃんと遊んでたおもしろすぎますわ昨日バイト帰るときにゅうばさんに「ヘラクレス」ってでっけー声で言われた?ヘラクレスってなに?て、なったから笑顔でスルーしといたあたま大丈夫かな(笑)明日ゎビビンバがんばろそしたら焼き肉がまっている