2024.3.18 琵琶湖 DAY4 | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日は4日目の琵琶湖


予報通り朝から風がキツくて
なんとか上手く流そうとは思うけど
どうしてもラインが外れて行く

バッテリーが完全に充電しきってないので
あまり無理はできないのと
またトラブルが起きたら
バッテリー容量と風で戻れなくなるので
それなりの範囲内で様子見しながら
風向き計算して
朝一はアクティバ沖から
諸富プロとバッティングしましたが
風に負けて流される事
すぐに見えなくなって

お昼に本当の風裏
浄水場でお昼休憩


昼からカネカを流し始めると
奥村部長がビューと


あいかわらず風で流されるのが早いので

すぐにポイント外れて行く
結局、浄水場まで戻って
回遊待ち状態でしてましたが
何事もなく風もおさまらないので

早上がりしました😭
#琵琶湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖バスフィッシング #バス釣り #バスフィッシング #諸富プロ #奥村部長