2024.3.17 琵琶湖 DAY3 | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

今日は昨日トラブルのエンジン修理から


朝からショップの人にマリーナで
原因が確定していないけど
多分コレでしょうって事で作業を
で正常な部品と場所を入れ替えてすると
やっぱりでした😆って事で


しかし日曜なのでメーカーさんお休み
お店にテスト品があるからと
持ってきていて交換してみるも
コチラもダメだめでした😭
知り合いのショップさんにも
当たってはくれたけど
普通在庫してる物じゃないので
残りの3日間は諦めていたけど
お店に中古品の同じ型番があったかも
って取りに戻ってくれて
使用できるかは保証ないけどって
取り付けて試してみると
なんと無事にエンジンかかりました
確率的にほぼダメって言われてたので
メチャくちゃ助かった😂
そんなでイグニッションコイル
1つが原因でした
一応様子見も兼ねて


お昼から出船

しかし予報通り雨は降ってくるし
夕方には風も出てきて

早々に上がる事にしました
何はともあれ
無事に治ってくれたので良かったです😄
#琵琶湖 #琵琶湖バス釣り #琵琶湖バスフィッシング #バス釣り #バスフィッシング #エンジントラブル