2022.8.24 七色ダム | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

夏休み3日目は

戻って来てまたもや七色ダム

一昨日はガラッと一変して

フル満水に

とりあえず小口橋周辺からスタート

直ぐに22番付近の沖の立木を狙いに

どちらも不発だったので

一気に大又に

途中の立木でもバスはチェイスするも

下に付くだけなので最上部に

いつもは行けないさらに上流も

バスボートでなんなく上がって行ける

でも通れるルートは決まってるで

その場所を見誤ると座礁します

そんなでポジション取ってしてると

ジョイクローラーにバイト

しかしあわせが少し遅れたので

痛恨のバラシ

あまり長居して水位を落とされると

戻れなくなる

チェイスも遠のいたので下る事に

そんなで状況が一変してるので

端から端まで走り回る事に

ダムサイトを少し見てから

小口橋に戻った時に

バラムにチェイス

手元に感触が伝わったのに

フックの無いところを咥えたものだから

そのままスルッと抜けて・・・

何度か通して

トータル10回位チェイス

3回くらいキスバイトしてくれたけど

反応しなくなったので

北山川最上部に

コチラもチェイス止まりで

夕方は西の川に

オリジナルのジョイクロで

流しながらしてると

チェイスにキスバイトは

多発するけど

バイトには至らずで

タイムオーバーで終了する事に

で明日の移動途中に

きなりの郷で

入浴と晩御飯を