2022.8.23 合川ダム | AI-Kのひとり言

AI-Kのひとり言

あまり豆に更新はしていないので・・・

夏休み2日目は

合川ダム

こちらも前日までは

減水してたようで

当日は1メートル増って

レンタル受付の時に教えてもらいました

そんなで将軍のバックウォーターを

見には行ったけど

情報通りそこまで差してきてなかったので

手前の辺りを流す事に

ラチェットで何度かチェイスはしてくるものの

バイトには至らない状態で

あってもキスバイトかミスバイト

バスのなる木で

社長が釣り上げて撮影中

横目に流しながら

お昼間は日置川に

コチラを流してると

3匹のゴーマルクラスが

何度となくチェイスしてくるけど

クリアー過ぎて

早い段階で見切られてるしまう

その分遠くからでも

すっ飛んでくるのが見えて楽しい

15時頃まで相手してもらって

最終は将軍のなる木に

すると何匹がチェイスしてきてくれるけど

バイトに至らない

そんなで帰着時間一杯までしてたので

慌てて戻る事に

するといつもは

遅くにしか帰って来ていない

社長が帰ってきてるではないか

桟橋にボートを泊めて

いわっちさんにお声かけ

で写真撮影お願いして

パチリとプロカメラさんに撮ってもらって

社長も後片付け終えて上がってきたので

同じくいわっちさん撮影で

社長と一緒に

パチリと撮ってもらいました

お疲れのところ

ありがとうございました😊

そんなで片付けをして

横のガンクラフト号もパチリと

翌日の場所に移動中に

またもやおくとろ温泉

立ち寄って入浴しました